top of page

本日、とてもうれしいことがありました💖


二人の男性が突然たずねて来られました❗️

お話を伺うと、読売新聞の方で、読売新聞の懸賞でお渡しするはずのお米2㎏二袋を、当選した方が「子ども食堂に寄付してあげてください💖」と言われたので、子ども食堂を検索したら、【Peace&Smile子ども食堂】が出てきたので持って来ました❣️

とのことでした💕


ありがたいなぁ~❗️

支援の気持ち💖


私たちは子ども食堂を始めて、たくさんの「笑顔✨」に出会うことができました😄

今回のように、名も名乗らず寄付をしてくださる方🙏🙇‍♀️

企業様や子ども食堂に関係する地域の支援者様から、たくさんの物資でのご支援、また、利用者さんが、自分の家で使わなくなった衣料品や食料品をお届けくださるなど、真心や思いやり、お陰様、お互い様の精神を頂き、いつも、本当に感謝しかありません❗️❗️


たくさんの地域のコミュニティーからのご支援のお陰で、コロナの中でも、子育てを頑張っているママの笑顔😊 

ママが安心している姿を見て、安心して喜んでくれる、子どもたちの笑顔😁🌈

また、子ども食堂開催日には、張り切ってお手伝いに来てくださるボランティアさんたちの笑顔😃💪👍✌️😃

そして、

子ども食堂に、助成金という形で応援してくださる、全国子ども食堂支援センター『むすびえ』さんからの真心✨✨


世の中には、たくさんの「おもいやり」の気持ちがあふれています😄🌸

子ども食堂は、そんな「思い」が集まる場所なんですね💕


これからも皆様の「思い💕」を大切にしていきたいと思っております🙏

今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️


#読売新聞

#おもいやり

閲覧数:97回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page